昨日のこと。・寝室で畳んだ洗濯物をしまっていたら、リビングから・「ガン!(硬い音)…

昨日のこと。 ・ 寝室で畳んだ洗濯物をしまっていたら、リビングから ・ 「ガン!(硬い音)、…あれ? ガン!!、…あれ?」 と、明らかに何かを叩きつける音とゆうちゃんの「あれ?」が聞こえてきた。 ・ 何事かと慌ててリビングへ行くと、テーブルに置いた100円玉めがけてゆうちゃんがガラスのグラスの底を叩きつけてる。 ・ 驚いて「なになに?!とうしたの?!」と聞くと 「100円玉をコップで叩くと100円がコップの中に入るんだよ!その練習中ー!」と言ってまたグラスをガンガンやろうとするゆうちゃん。 ・ #家庭内暴力はじめました #否、手品はじめました #何かで見たらしく自分にも出来るはずとチャレンジ #全力で止めました #きっと永遠にコップの中に100円玉が入ることはないでしょう #手品用のコップじゃないと出来ないことを伝えると「なーんだ!それ早く言ってよぅ!」と全身でテヘーッ感を出したゆうちゃん #恐ろしいw

LICOさん(@licomamachan)が投稿した写真 –




2度と戻らない今日の子どもと
あなたはどんな時間を過ごしたいですか?2度とないこの子との日々を
どんな思い出として子どもに残したいですか?

毎日の簡単なワークで【子どもの見え方が変わる!】
【子育てで大切にすべき関わり方を体感!】

子育てハッピーワーク21daysの詳細についてはこちらのサイトをご確認ください♡

受講生のみなさんの感想も載せています(o^^o)

子育てハッピーワーク21days



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

LICOへ直接、相談を希望される方は

LICOの子育て相談室

ご利用ください。

 

LINE公式アカウント始めました!】

LINEでは

【LICOの子育てハッピーワーク21days】の募集

・LICO子育て講座のお知らせ

などをいち早くお知らせします✨

ご予約もLINEにご登録の方から優先的にさせていただきますので是非お気軽にご登録ください♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも読んでくださりありがとうございます。

【子どもを愛しているのになぜか上手くいかない】
【子どもの気持ちが分からない】

そんな悩みを抱えるたくさんの方々から

「子どもの反応が変わった」

「子どもとのやり取りが楽しくなった」と嬉しい感想が届いています。

LICOメソッド実践者の声はこちらから読めます
私も驚くほどの変化の声を、是非読んでみてください(*^^*)

 

今日のみなさんと子どもさんとの時間が愛おしいものとなりますように。。。♡

LICO

幼児期・学童期の家庭における親子関係改善アドバイザー/子育てアドバイザー。
保護者のみならず公認心理師・臨床心理士・保育士・幼稚園教諭・学校教師・保健師・児童養護施設職員などが相談に訪れる「心の土台を育む子育てアドバイザー」。
【子育てハッピーワーク21days】【子どもの話と子どもの心の聴き方ワーク】の運営責任者。

問題行動を繰り返した自身の幼少期の経験を基に、研究模索し構築された育児法を軸として「【愛されている実感】を、すべての子どもたちへ」を信念とし、子どもたちと穏やかに向き合うためのヒントや、我が家の日々の出来事などをブログで紹介しています。

私の願いは、
今日の子どもたちがたくさん愛されること。

LICOをフォローする
ブログ
シェアする
LICOをフォローする
タイトルとURLをコピーしました