夜行バスで京都に到着。ライブ最高でした。泣きました。あんなハートフルなライブ初めて。…


夜行バスで京都に到着。 ライブ最高でした。 泣きました。 あんなハートフルなライブ初めて。 AIさんすげー!!でした。 本当に色んなことを感じて、考えて、刺激されまくりました。 夜行バスの時間が迫っていたのでAIさんにご挨拶伺えなかったのが悔やまれるけれど。 もろもろは同行して下さった担当さんにお願いしてなんとかバスに間に合いました。 子どもたちが生まれてから6年間。 朝まで1度も起きずに寝られたことはほぼなくて、夜行バスでは朝まで誰にも起こされずに眠れるんだ!なーんて、楽しみにしていた所もあったのだけれど、いざ乗ってみたら寝慣れない場所もあってか夜中何度も目が覚めてしまった。 同じように寝返り打てなくて、首が痛くて、足の置き場に困るなら、泣いて起こされようと隣に子どもたちのぬくもりがあるベッドの方がいいな。 さぁて。早く帰ろう。 帰ったら子どもたちでぬくぬくの布団に入ろう。 それでいっぱい抱きしめて、いっぱい匂い吸い込も。 パパと子どもたちに、ありがとうって伝えよう。

LICOさん(@licomamachan)が投稿した写真 –





LICO
LICO

LICOへ直接、相談を希望される方は

LICOの子育て相談室をご利用ください。

 

LINE公式アカウント始めました!】

LINEではLICO講演会や子育て講座のお知らせなどをいち早くお知らせします✨

ご予約もLINEにご登録の方から優先的にさせていただきますので是非お気軽にご登録ください♡

。。。。。。。。。。。。。。

いつも読んでくださりありがとうございます。

【子どもを愛しているのになぜか上手くいかない】
【子どもの気持ちが分からない】

そんな悩みを抱えるたくさんの方々から

「子どもの反応が変わった」

「子どもとのやり取りが楽しくなった」と嬉しい感想が届いています。

LICOメソッド実践者の声はこちらから読めます
私も驚くほどの変化の声を、是非読んでみてください(*^^*)

今日のみなさんと子どもさんとの時間が愛おしいものとなりますように。。。♡

LICO

作家。ブロガー。
保護者のみならず保育士・幼稚園教諭・学校教師・児童養護施設職員など、保育・養育のプロが相談に訪れる「心の土台を育む子育てアドバイザー」。

自身の子どもの頃の経験を基に構築されたママちゃん育児法を軸として「子どもたちに【愛されている実感】を」を信念とし、子どもたちと穏やかに向き合うためのヒントや、我が家の日々の出来事などをブログで紹介しています。

怒り方も大切。
叱り方も大切。
でも  やっぱり一番大切なことは
その「怒る」でも「叱る」でもないなんてことない日常が
ママの笑顔と愛に溢れていること 。 

自分の真ん中に『愛』だけしっかり持って
あとは  ゆるく生きましょう♡

LICOをフォローする
ブログ
LICOをフォローする
LICOオフィシャルブログ「子どものこころが穏やかに育つ魔法の育児法」
タイトルとURLをコピーしました