みかんを仲良く分け合って食べてたのに最後のひと粒を取り合って大泣きして大げんかしたゆうち…

みかんを仲良く分け合って食べてたのに 最後のひと粒を取り合って大泣きして大げんかしたゆうちゃん&おーちゃん。 #心底どうでもいい理由 #でも本人たちには大問題 「もう絶対おーちゃんと遊ばないから!!」 「ぼくだってお姉ちゃんと絶対遊ばないもんね!!」 そう言い合って決裂した2人だけど 数分後には 「ママにお手紙書きたい」 というおーちゃんの横で手取り足取りひならがな指導してるゆうちゃんと 「すごーい!さすがお姉ちゃん♡『れ』じょうずー!!」 とほめまくるおーちゃん。 #けんかするほど仲がいい #絶対遊ばない は一瞬 #結局お互い気になってしかない #誉め合って #いつの間にか仲直り #ごめんね の言葉はなくても繋がってる2人

LICOさん(@licomamachan)が投稿した写真 –




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

LICOへ直接、相談を希望される方は

LICOの子育て相談室

ご利用ください。

 

LINE公式アカウント始めました!】

LINEでは

・【LICOの子育てハッピーワーク21days】の募集

・LICO子育て講座のお知らせ

などをいち早くお知らせします✨

ご予約もLINEにご登録の方から優先的にさせていただきますので是非お気軽にご登録ください♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも読んでくださりありがとうございます。

【子どもを愛しているのになぜか上手くいかない】
【子どもの気持ちが分からない】

そんな悩みを抱えるたくさんの方々から

「子どもの反応が変わった」

「子どもとのやり取りが楽しくなった」と嬉しい感想が届いています。

LICOメソッド実践者の声はこちらから読めます
私も驚くほどの変化の声を、是非読んでみてください(*^^*)

 

LICOの子育てセミナーを視聴する♡👇

今日のみなさんと子どもさんとの時間が愛おしいものとなりますように。。。♡

LICO

幼児期・学童期の家庭における親子関係改善アドバイザー/子育てアドバイザー。
保護者のみならず公認心理師・臨床心理士・保育士・幼稚園教諭・学校教師・保健師・児童養護施設職員などが相談に訪れる「心の土台を育む子育てアドバイザー」。
【子育て相談室】【子育てハッピーワーク21days】の運営責任者。

問題行動を繰り返した自身の幼少期の経験を基に、研究模索し構築された育児法を軸として「子どもたちに【愛されている実感】を」を信念とし、子どもたちと穏やかに向き合うためのヒントや、我が家の日々の出来事などをブログで紹介しています。

私の願いは、
今日の子どもたちがたくさん愛されること。

LICOをフォローする
ブログ
LICOをフォローする
LICOオフィシャルブログ「子どものこころが穏やかに育つ魔法の育児法」
タイトルとURLをコピーしました