パパがエスボードに乗ってるのを見て自分もやりたいと言い出したゆうちゃん。・パパのエスボ…

パパがエスボードに乗ってるのを見て自分もやりたいと言い出したゆうちゃん。 ・ パパのエスボードを借りて練習していたけれど、自分の(子供用)が欲しい!乗れるようになりたい!とスイッチが入ったようで、子ども用エスボードを購入しようか検討中(*^^*) ・ 前は初めてのことには引っ込み思案なタイプだったのに、小学校に入ってからは、なんだかすごく活発に何でもやってみる!になってきた。 ・ 「やってみなくちゃ分からないでしょう?大丈夫。出来るよ。」と私が子どもたちに伝えてきた言葉を、ゆうちゃんは自分自身に言うようになってきました。 ・ がんばれ。応援してるよ。 乗れたらきっと、楽しいよ! #7歳 #女の子 #エスボード #乗りたい #乗れるよ

LICOさん(@licomamachan)がシェアした投稿 –




LICO

作家。ブロガー。
子育てアドバイザー。

自身の子どもの頃の経験を基に構築されたママちゃん育児法を軸として「子どもたちに【愛されている実感】を」を信念とし、子どもたちと穏やかに向き合うためのヒントや、我が家の日々の出来事などをブログで紹介しています。

怒り方も大切。
叱り方も大切。
でも  やっぱり一番大切なことは
その「怒る」でも「叱る」でもない
なんてことない日常が
ママの笑顔と愛に溢れていること 。 

自分の真ん中に『愛』だけしっかり持って
あとは  ゆるく生きましょう♡

LICOをフォローする
ブログ
LICOをフォローする
LICOオフィシャルブログ「子どものこころが穏やかに育つ魔法の育児法」
タイトルとURLをコピーしました