友人から送られてきたLINE・「なんかインスタが、ママの毎日でいっぱいで嬉しかった(*…

View this post on Instagram

友人から送られてきたLINE ・ 「なんかインスタが、ママの毎日でいっぱいで嬉しかった(*^^*)」と、画像付きで。 ・ そんなことになってるとはつゆ知らず。 知らされた私はびっくり、嬉しく。 ・ 確かにここ1週間ほどインスタフォロワーさんが増えたり、ブログの読者登録やアクセス数も増えたりして、何だろうと思っていたら、答えを友だちが教えてくれました。 ・ たくさんの方に読んでいただき、素直に嬉しい。 ・ 「今日の子どもを今まで以上に愛おしく思えました」という感想をいただけて、嬉しい。 ・ そして、「今日、子どもをたくさん抱きしめようと思います」と言って下さるママのお子さんが、ママに抱きしめられた時の気持ちを想像して、とても、とても嬉しくなります。 ・ 読んで下さりありがとうございます。 ・ 知って下さりありがとうございます。 ・ 子どもを抱きしめられるこの毎日が当たり前ではないこと、もっともっとたくさんの子育て中の人たちに届いたらいいなと願っています。 ・ #licoママのブログ #lico #ママの毎日 #ありがとうございます #私の今日は昨日と同じく特別なことは何もない普通の日だけれど #いつか振り返ればきっと懐かしくて切なくて涙が溢れるような思い出のど真ん中を私は今生きている

LICOさん(@licomamachan)がシェアした投稿 –




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

LICOへ直接、相談を希望される方は

LICOの子育て相談室

ご利用ください。

 

LINE公式アカウント始めました!】

LINEでは

【LICOの子育てハッピーワーク21days】の募集

・LICO子育て講座のお知らせ

などをいち早くお知らせします✨

ご予約もLINEにご登録の方から優先的にさせていただきますので是非お気軽にご登録ください♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも読んでくださりありがとうございます。

【子どもを愛しているのになぜか上手くいかない】
【子どもの気持ちが分からない】

そんな悩みを抱えるたくさんの方々から

「子どもの反応が変わった」

「子どもとのやり取りが楽しくなった」と嬉しい感想が届いています。

LICOメソッド実践者の声はこちらから読めます
私も驚くほどの変化の声を、是非読んでみてください(*^^*)

 

LICOの子育てセミナーを視聴する♡👇

今日のみなさんと子どもさんとの時間が愛おしいものとなりますように。。。♡

LICO

幼児期・学童期の家庭における親子関係改善アドバイザー/子育てアドバイザー。
保護者のみならず公認心理師・臨床心理士・保育士・幼稚園教諭・学校教師・保健師・児童養護施設職員などが相談に訪れる「心の土台を育む子育てアドバイザー」。
【子育て相談室】【子育てハッピーワーク21days】の運営責任者。

問題行動を繰り返した自身の幼少期の経験を基に、研究模索し構築された育児法を軸として「子どもたちに【愛されている実感】を」を信念とし、子どもたちと穏やかに向き合うためのヒントや、我が家の日々の出来事などをブログで紹介しています。

私の願いは、
今日の子どもたちがたくさん愛されること。

LICOをフォローする
ブログ
LICOをフォローする
タイトルとURLをコピーしました