(遅)明けまして

すっかり遅くなってしまいましたが。汗



新年明けましておめでとうございます(*^^*)!






。。。聞いてくれます?笑



実は30日の夜から私、熱出まして。


31日の昼には39.5度まで上がりまして。


病院に行ったら幸いインフルエンザじゃなかったんですが(予防注射してたしね!でも去年は予防注射したのに違う型にパパちん以外みんなかかったけどね!)


扁桃腺炎と副鼻腔炎と気管支炎を併発してると診断されて


薬をもらって寝てたら31日の夕方には35.8度まで下がっちゃって(単純な体!!)


急激な体温の乱高下に体がついて行かなくてフラッフラになっちゃって。



結局今は薬も変えてもらって熱は安定したものの、咳だけ残ってる状態までなんとか回復!!




。。。と、思ったら今度はトウくんが38.5度( ;∀;)



現在も36.5度の平熱に戻ったり38度になっちゃったりを繰り返しております。。。


救いなのは本人が手芸用の綿を詰めた袋をお股に挟んで「ちんちん長くなったー♡」と喜んで走り回るくらいに元気なこと。



ネテオクレ:(´ཀ`」 ∠):






新年早々落ち着きなく慌ただしい我が家ですが


この病気劇場が第2幕(私とトウくん)で無事に収束することを祈るばかり。。。



みなさんも体調にはくれっぐれも気をつけて!!
←咳しながら書いてる奴に言われても説得力ないけど。笑



子どもたちの冬休みが終わるまでまだもう少し。

みなさんもご家族と素敵な時間をお過ごしください(*^^*)



みなさんの1年が実り多い素敵なものとなりますように♡



今年もよろしくお願いします♡





LICO






。。。。。。。。。。。。。。
LINE公式アカウント始めました!】

4人目タロさん1歳になりました♡!

タロさん(4人目/三男)
タロさん(4人目/三男)

口癖は「ハシュッ♡」

だいぶ生活ペースも落ち着いてきたのでこれからは画面越しだけでなくみなさんに直接お話する場をたくさん作る予定で今も絶賛準備中です(*^^*)
これまで準備をしてきたものを少しずつリリースしていきます♪

LINEではLICO講演会や子育て講座のお知らせなどをいち早くお知らせします✨
ご予約もLINEにご登録の方から優先的にさせていただきますので是非お気軽にご登録ください♡

。。。。。。。。。。。。。。

いつも読んでくださりありがとうございます。

【子どもを愛しているのになぜか上手くいかない】
【子どもの気持ちが分からない】

そんな悩みを抱えるたくさんの方々から

「子どもの反応が変わった」

「子どもとのやり取りが楽しくなった」と嬉しい感想が届いています。

LICOメソッド実践者の声はこちらから読めます
私も驚くほどの変化の声を、是非読んでみてください(*^^*)

今日のみなさんと子どもさんとの時間が愛おしいものとなりますように。。。♡

LICO

作家。ブロガー。
子育てアドバイザー。

自身の子どもの頃の経験を基に構築されたママちゃん育児法を軸として「子どもたちに【愛されている実感】を」を信念とし、子どもたちと穏やかに向き合うためのヒントや、我が家の日々の出来事などをブログで紹介しています。

怒り方も大切。
叱り方も大切。
でも  やっぱり一番大切なことは
その「怒る」でも「叱る」でもない
なんてことない日常が
ママの笑顔と愛に溢れていること 。 

自分の真ん中に『愛』だけしっかり持って
あとは  ゆるく生きましょう♡

LICOをフォローする
ブログ
LICOをフォローする
LICOオフィシャルブログ「子どものこころが穏やかに育つ魔法の育児法」
タイトルとURLをコピーしました