4日に行われた大阪府虐待死ゼロを目指したゼロ会議。・300人を超える人が集まって下さっ…


View this post on Instagram

4日に行われた大阪府虐待死ゼロを目指したゼロ会議。 ・ 300人を超える人が集まって下さったそう。 ・ 私のブログの読者さんがわざわざ東京から来てくれたり😭 感無量の熱い日でした。 ・ この会議(というかプロジェクト)立ち上げ人の浜辺さんから、私のブログを自身が運営する育児助成金白書というサイトで紹介したいというメッセージをいただいてから始まったお付き合い。もうそろそろ3年になります。 ・ そんな浜辺さんの熱い想いのこもったこのプロジェクトが、まずは虐待報告件数全国ワースト1の大阪で虐待死される子どもゼロを生み出し、その後も全国に広がっていくプロジェクトになることを、運営メンバーの1人として協力し支えていきたいと思います。 ・ (実は先日開催されたゼロ会議に向けてのお手伝いに私の凡ミスで入れず😭浜辺さん、みなさん、すみません…次回会議開催に向けて尽力したい所存!) ・ ・ まずは自分たちが笑って、楽しんで、元気に(*^^*) 感染源となれるように頑張ります(*^^*) ・ 次の日のテレビで会議の様子が紹介されてました(*^^*) ・ 次の会議についてはまた告知するので、参加してみたいと思う方は是非!! ・ 待ってます(*^^*) ・ #licoさんのブログ #子育て #ゼロ会議 #虐待死ゼロへ #親子 #子ども #子どもを救うことは親を救うこと #親を救うことは子どもを救うこと

LICOさん(@licomamachan)がシェアした投稿 –





LICO
LICO

LICOへ直接、相談を希望される方は

LICOの子育て相談室をご利用ください。

 

LINE公式アカウント始めました!】

LINEでは

・【LICOの子育てハッピーワーク21days】の募集

・LICO講演会/子育て講座のお知らせ

などをいち早くお知らせします✨

ご予約もLINEにご登録の方から優先的にさせていただきますので是非お気軽にご登録ください♡

。。。。。。。。。。。。。。

いつも読んでくださりありがとうございます。

【子どもを愛しているのになぜか上手くいかない】
【子どもの気持ちが分からない】

そんな悩みを抱えるたくさんの方々から

「子どもの反応が変わった」

「子どもとのやり取りが楽しくなった」と嬉しい感想が届いています。

LICOメソッド実践者の声はこちらから読めます
私も驚くほどの変化の声を、是非読んでみてください(*^^*)

今日のみなさんと子どもさんとの時間が愛おしいものとなりますように。。。♡

LICO

作家。ブロガー。
保護者のみならず保育士・幼稚園教諭・学校教師・児童養護施設職員など、保育・養育のプロが相談に訪れる「心の土台を育む子育てアドバイザー」。

問題行動を繰り返した自身の幼少期の経験を基に、研究模索し構築された育児法を軸として「子どもたちに【愛されている実感】を」を信念とし、子どもたちと穏やかに向き合うためのヒントや、我が家の日々の出来事などをブログで紹介しています。

私の願いは、
今日の子どもたちがたくさん愛されること。

LICOをフォローする
子育て関連情報
LICOをフォローする
LICOオフィシャルブログ「子どものこころが穏やかに育つ魔法の育児法」
タイトルとURLをコピーしました