あったかいんだから〜

こんな我が家

先日の  →みくだりはん← の続編です☺︎




GW中

出先で喉が乾いたー!と言い出したゆうちゃんとおーちゃん。



ペットボトルのジュースをママちゃんが取り出すと

「おーちゃん  先に飲んでいいよ☺︎」

と言うゆうちゃん。



「あぁ!ありがとねー(*^^*)」

と言って  ゴクゴク飲んだおーちゃん。



そして
おーちゃんからペットボトルを受け取り
一口飲んだゆうちゃんが  
はっ!!Σ(゚д゚)とした顔をしながら一言。




「。。。あったかい。。!!


もしかして
おーちゃんの愛がこのジュースに入ったんじゃない?!


それでジュースがあったかくなって
飲んだゆうちゃんの心もおーちゃんの愛であったかくなったんだよ~(=´∀`)



てことで  
おーちゃんと結婚しまーす♡」





。。。と  まぁ
こんな感じで元サヤに戻った2人です。



ちなみに   ペットボトル
常温でした。


常温のペットボトル一つでこのストーリーが思い付くゆうちゃんがゆうちゃんらしくて笑ってしまった。笑


そしておーちゃんの気持ちとは全く関係ないところでストーリーが進む進む。。。笑




{93126485-E337-42A8-AC0E-01D4E77E75D1:01}


今度から2人がケンカしたら
常温のペットボトル渡そう。。。(´-`).。oO

。。。。。。。。。。。。。。。。。

フォローお願いします♡


Facebookページこころ育児♡




いつもママちゃんブログを読んでいただきありがとうございます(*^^*)

只今メッセージの返信が出来ません…>_<…
相談メッセージも受け付けておりません…>_<…
どうかご理解いただきますようよろしくお願い致します…>_<…


Facebookページのいいねが
10,000人超えましたー(=´∀`)人(´∀`=)

毎日たくさんのメッセージに読者登録
本当に本当にありがとうございます…>_<…

一つ一つにお返事返せなくて本当にごめんなさい;_;

なんか。。。
もっとこう簡単にやり取り出来る方法ないのかなー
その場で思ったことがすぐタイピングされるようなNANIKA!!

この方にもこの方にもお返事返したい。。。
と思いながらも時間がなくて日々過ぎてしまうもどかしさ。。。

ぐぬぬぬ;_;

お返事出来てないけれど。。。
メッセージ、コメント、全部全部読んでます!

皆さんからのパワーをママちゃんのチカラに変えて
その分更新頑張りますので!
何卒よろしくお願い致します~(*^^*)



ママちゃんブログ人気記事
ママちゃん育児法
こちら  にまとめてあります☺♡


 


ぜひ♡帰りにポチポチお願いします♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


子育てに正解も不正解もありません(*^^*)

それでも何かのヒントになるような存在のブログになれたら嬉しいです(*^^*)

子どものこころと向き合う子育ての輪がたくさん広がりますように。。。♡




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

LICOへ直接、相談を希望される方は

LICOの子育て相談室

ご利用ください。

 

LINE公式アカウント始めました!】

LINEでは

・【LICOの子育てハッピーワーク21days】の募集

・LICO子育て講座のお知らせ

などをいち早くお知らせします✨

ご予約もLINEにご登録の方から優先的にさせていただきますので是非お気軽にご登録ください♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも読んでくださりありがとうございます。

【子どもを愛しているのになぜか上手くいかない】
【子どもの気持ちが分からない】

そんな悩みを抱えるたくさんの方々から

「子どもの反応が変わった」

「子どもとのやり取りが楽しくなった」と嬉しい感想が届いています。

LICOメソッド実践者の声はこちらから読めます
私も驚くほどの変化の声を、是非読んでみてください(*^^*)

 

LICOの子育てセミナーを視聴する♡👇

今日のみなさんと子どもさんとの時間が愛おしいものとなりますように。。。♡

LICO

幼児期・学童期の家庭における親子関係改善アドバイザー/子育てアドバイザー。
保護者のみならず公認心理師・臨床心理士・保育士・幼稚園教諭・学校教師・保健師・児童養護施設職員などが相談に訪れる「心の土台を育む子育てアドバイザー」。
【子育て相談室】【子育てハッピーワーク21days】の運営責任者。

問題行動を繰り返した自身の幼少期の経験を基に、研究模索し構築された育児法を軸として「子どもたちに【愛されている実感】を」を信念とし、子どもたちと穏やかに向き合うためのヒントや、我が家の日々の出来事などをブログで紹介しています。

私の願いは、
今日の子どもたちがたくさん愛されること。

LICOをフォローする
こんな我が家
LICOをフォローする
LICOオフィシャルブログ「子どものこころが穏やかに育つ魔法の育児法」
タイトルとURLをコピーしました