仲良しのお友達のお誕生日会に招待されていたゆうちゃん。あと何日、あと何日、とずーっと楽し…

仲良しのお友達のお誕生日会に招待されていたゆうちゃん。 あと何日、あと何日、とずーっと楽しみにしていたのに。 ゆうちゃん、まさかの当日朝発熱。 本人、がっかり。しょんぼり。 お友達みんなに渡すために前の夜からゆうちゃん&おーちゃんと準備してきたカップケーキも渡せなくなってしまい落ち込むゆうちゃん。 ・ また元気になったら作って渡しに行こうね!(*^^*) ・ 我が家はしばらくカップケーキの消費がんばります。笑 ・ #まだデコレーション途中だけど #大小25個 #パパちんの夕ご飯にカップケーキ並べたら笑うかな #誰か体調崩すと必ず連鎖 #アデノじゃありませんように #今年はずっと子どもたちの体調不良が続いているのが気になる #厄年なのは私なのに #なんだか心配

LICOさん(@licomamachan)がシェアした投稿 –




LICO

作家。ブロガー。
子育てアドバイザー。

自身の子どもの頃の経験を基に構築されたママちゃん育児法を軸として「子どもたちに【愛されている実感】を」を信念とし、子どもたちと穏やかに向き合うためのヒントや、我が家の日々の出来事などをブログで紹介しています。

怒り方も大切。
叱り方も大切。
でも  やっぱり一番大切なことは
その「怒る」でも「叱る」でもない
なんてことない日常が
ママの笑顔と愛に溢れていること 。 

自分の真ん中に『愛』だけしっかり持って
あとは  ゆるく生きましょう♡

LICOをフォローする
ブログ
LICOをフォローする
LICOオフィシャルブログ「子どものこころが穏やかに育つ魔法の育児法」
タイトルとURLをコピーしました